ピトンウィームテリヤキ

テリヤキ味が大好きです。

浅草観音

こんにちは。

浅草観音をご存知ですか?らユダヤ人が読んだら説明しなくたってわかるわけそれは何かと言うとエルサレムにはユダヤ議会てのがあったんです。

国会です。

今のね僕ら僕らがそれをねサンヘドリンって言ったんです。

そのサンヘドリンの議会はパリサイ人とサドカイ人と両方からなっていたんです。

それでそのサンヘドリンはイスラエルの国内に飯や運動が起こった場合はそれを調査するために代表を派遣したんです。

そして第一段階は観察の段階で黙ってるじっと眺めるだけそして報告を持って帰ってサンヘドリンで裁定を下すでこれは大したことないったらそれで終わりです。

これは大変かもしれないったら第二段階に入ります。

その第2段階が論争の段階です。

そしてそれが終わってそのメシア運動が正当かどうかの判定を下すは気です。

だからここは第一段階です。

聖書を読むとパリサイ人やサド<br />