ピトンウィームテリヤキ

テリヤキ味が大好きです。

カイコクジ

こんにちは。

カイコクジを聞いたことありますか?人の伝統なんです。

エスキリストって何人本当僕が医者になった学生時代ね40年ぐらい前にイエスキリストはアメリカ人だと思ってる人が相当いた時代だよ何故って聞いたら目が青いって金髪だったんですね。

ハリウッド映画の影響を受けすぎなのでメシアニックジューの話を聞くとね僕一回通訳した人がいたその人はハリウッド映画のイエスを見るとユダヤ人としたすごい反発を感じるそうです。

こうやってあるあのスピードだと3年かけてもエルサレムからベツレヘムまでしか行けないって言うんでユダヤ人はあゆみのこなしじゃないって言うんですね。

最初に救われた異邦人の名前聖書に書かれてある最初に救われた異邦人となどこの誰ですかどこに住んでるサイゼリアにいた頃寝るよで職業は百人隊長で何人ですかローマ字で法人の代表だよ彼が初めてスクワレンだけそ<br />