ピトンウィームテリヤキ

テリヤキ味が大好きです。

アイズナカダカンゼオン

こんばんは。

アイズナカダカンゼオンって知ってますか?するいっぱいするよねそれはまた今日話しないよね先になってから話するんだけどもだから飯屋が必要になってくるわけでしょこれが6番目の正室です。

情報です。

7番目の契約条項です。

神様こう言われました。

それを取って食べる時あなたは必ず死ぬこれが7番目の情報です。

これは霊的な子のことです。

これは神との断絶のことです。

神の命令に違反した瞬間に霊的子が人を襲います。

肉体の死は徐々に行ってきます。

アダムはそれまでは死というものはなかったんです。

けれどもまず霊的な子が瞬時に行ってきて肉体的な死が徐々にやって来たから私たちは皆アダムの子孫です。

これは我らの物語です。

これが第7のエデン契約の条項です。

これでエレン契約終わります。

エデン契約は破棄されます。

それはアダムがこの契約を破ったからです。

だから次の契約が出てきます。

<br />