ピトンウィームテリヤキ

テリヤキ味が大好きです。

アオヤギダイシ

こんにちは。

を知っていますか?だ未信者なんだけど協会に属してるように見える人とどのように問題解決していくかってなケースバイケースで本当に難しいと思います。

でも趣旨は基本は信者同士の争いは教会内で解決だから地域教会に告げる教会につけなさいってなすることです。

境界の中で解決しなさい4番目のステップでもそれさえも聞こうとしない人が出てきます。

その場合はどうするの彼を異邦人や取税人のように扱いなさいこれが4番目のプロセスです。

異邦人や取税人のように扱えっていう言葉だけ見ると異邦人野手全員をちょっと見下してるように思わないと例えば犬が猫のように扱いみたいな音でイエス様が用心が修繕人を見下してるわけではありません。

祥子はイエス様の弟子の中の列車の中に取税人が降りました。

何と人ダリウス様が取材人を見下してるんだったらまた逢いを招かなかっ<br />