ピトンウィームテリヤキ

テリヤキ味が大好きです。

法名

こんにちは。

法名をご存知ですか?名前になります。

どういう名前になるべてるべてると中身の家って言うんです。

一つのはしごが天と地の間を結ぶ役割をしている天使たちが上り下りしている天と地のコミュニケーションがあり神が私が寝ていたこの家に降っておられたんだって事を彼は理解してここを出てると呼んだんです。

べてるってなイスラエルの歴史の中で非常に重要な街になります。

エスはその箇所をとってそしてあなた方は御使いたちが私の上を上る下るするのを見るようになる意味は何かと言うとあのはしごが天と地のコミュニケーションのツールであったけれども今度はイエス自身私が天と地を結ぶコミュニケーションのツールになると言われたその言葉ヨハネ福音書の1章の18節で既に説明されていました。

ここ読んでみようよ羽根1-18いまだかつて神を見たものはいないこれははしごが途<br />