ピトンウィームテリヤキ

テリヤキ味が大好きです。

阿弥陀寺

こんにちは。

阿弥陀寺を聞いたことがありますか?つてはもう神が邪魔ものだったんです。

しかし目が開かれた時にわかったのはもう神のために立ち止まることこそ神の国の本質に関係したことだってのが見えるようになったもう一度よこれねものすごくたいさそれがゴール設定してそこに向かいゴールを達成することよりも立ち止まって助けを必要としている人のために奉仕をすることの方が神の国の本質に関係してるんだっていうことが彼らにも見えるようになったんです。

この人の名前を僕は最後まであまり説明しなかったねそれは最後にしようと思ったからねこの人の名前は何ていう名前でした。

バルテマイどういう意味ですか手舞いの息子アラム語ですね。

ばるっての息子っていいですね。

だからイエス様はバリオス F の子イエスですね。

よしわばるイエスエスヨセフの息子を癒やすこれは手前の息子ですね。

実名で<br />