ピトンウィームテリヤキ

テリヤキ味が大好きです。

開法寺

おはようございます。

開法寺って不思議ですよね。

離れてるこれは私たちを作られた創造主の意図から離れている人類の文明がありはキリストの教会と言われる存在自体がいかにいかに堕落してしまったかということを示している現場であります。

そしてそのことをに痛みを感じないでもし私たちが平気な顔して生きていくことができるとするならば私たち自身も実は神から遠いところ歩いてのかもしれない神の裁きの中には放置という原則もあるっていう事を思い出しましょう。

そして4番目今日は非常に苦しい話をしてきました。

が4番目にしかし妻が希望でもって終わりたいと思います。

幅員による福音のメッセージにより人は申請する可能性が残されてるってことですね。

クイーンにより申請する可能性は残されてこれはねあのー次回取り上げるとこです。

けど2章の14節15節をちょっと診てください。

ますか2章の14日後に<br />