ピトンウィームテリヤキ

テリヤキ味が大好きです。

エイリョウジ

こんにちは。

エイリョウジを聞いたことがありますか?てのはやっぱりのでそれで我慢して食べる子もいるんだ。

けどあの人の気持ちの大きさと金別々のでご飯食べなくなっちゃう子もいるのってそれ以外にね雨っていうのも手につかなきゃいけないですすよ。

その厳しい意見があると思います。

けどそれはそれでもその変色はあれです。

けどね勉強はした方がいいのは確かです。

勉強が嫌いだからって勉強しなくていいだめだと思いますすよ。

俺らお前も苦労しろ優のお互いの足を引っ張ると音があるんですね。

お気持ちわかります。

自分たちが頑張って行くの今までやってきたのに次のことで簡単に抜けちゃうとムッとするのは分かります。

分かりません。

イラストするんだ。

けどでもそれを強要はしちゃいけないんだよ。

ね昔のだから困るんですすよ。

中学校の時に先輩後輩っていうのが出来上がった時に強制的に教えられるん<br />