ピトンウィームテリヤキ

テリヤキ味が大好きです。

ものすごい差

私は自分でもびっくりするのですが私が尊敬している人から話を聞くときは心から素直になります。

本当に一点の曇りもなくその人の話を全て記憶するかのごとく素直になって心を開いて聞くことが可能です。

ですが尊敬ができていない人から何かを言われても本当に私はすぐに頑固になってしまいます。

びっくりするぐらいの差があって自分でも同じ人間なのかと驚いてしまうことがありますが、どうしてここまで態度が変わるのか自分でもよく分かりません。

でもおそらく尊敬している人からの言葉というのは本当にすごく私の考え方を変えるようなきっかけがたくさん詰まっていてそれを逃さないとして聞くのだと思います。

ですが尊敬がやはりできていないと何を話されても右が閉じてしまうのでそれでイライラしてしまい結局頑固になってしまうのではないでしょうか。

このような差があっていいのか分かりませんが自分の現状を分析するとこうだと思います。

<br />