ピトンウィームテリヤキ

テリヤキ味が大好きです。

うっかりな友達

私の友達で財布を今までで4回ぐらいなくしている子がいます。そのうち一回は私が見つけてあげたのですがどこにあったと思いますか。目の前で財布をなくしちゃったどうしようと青い顔してるその友達のリュックの中に入っていました。リュックの確かに内側のポケットに入っていて分かりづらいとこには入っていましたがそれでもその友達はそこを調べずにわざわざ警察にまで財布を落としたことを連絡しているぐらいだったんですよ。もともとちょっと不注意なところがあるのですがさすがにパパの中ぐらいは全部調べろよという風に思いました。もしも私が見つけてあげなかったらいったい彼はどうしていたのかと思ってしまいます。その日は彼の財布を探してあげるために1時間か2時間ほど彼がたどってきた道を一緒に歩きましたが結局はリュックサックの中に入っていました。