ピトンウィームテリヤキ

テリヤキ味が大好きです。

御影堂 (大石寺)

生まれながらに善であるところですね。

逆に性悪説というのはいやいやも悪いものもともと持ってるから後にが出るのであるともし元々悪いものがなければこの世界の中で開くなんか初めからなかったでしょうってなかったら出てくるはずないでしょ出てきたってことをもともと持ってた体だから生まれた神アプである性悪説というのがあるんですね。

それでこの性善説の人と性悪説の人とでもそれはいつも答えが出ないそういう議論の一つであります。

聖書はどう言ってるのでしょうか聖書でどう言っているかということで言うならば一血の見るならばあなた方は自分の財貨と罪との中に死んでいたものであったに雪で見るならばその頃はそれらの罪の中に行ってこの世の流れに従う空中の権威を持つ支配者として今も不従順の子らの中に働いている例に従って歩んでいました。

<br />