ピトンウィームテリヤキ

テリヤキ味が大好きです。

阿羅漢

さて色々なことが不安になると思います。

当然です。

いつでも何度でもいてくださいしてまた苦しくなったら私に手紙をくださいけれどももしお母さんが死んで行かれるのであればその子に対してのあすかちゃんご家族のできる最高のお見送りの仕方というのはその子が穏やかなものであるようにお母さんが穏やかに不安を感じずに死んで生きれるように佐野様に寄り添うことであるどうかこれを決して忘れないでくださいあすかちゃんそしてお母さんの幸せを心よりお祈り申し上げます。

私は今高校留学をしており海外で生活をしています。

もう少しで留学して1年が経とうとしております。

私はもともと精神面がとても弱く変わりたいと思い思い切って留学することに決めました。

ですがもう1年も経つとするのに友達が少なく学校にいても自分の殻に閉じこもってしまいます。

元々話すことが得意ではなく自分の意見がうまく伝えられません。

<br />