ピトンウィームテリヤキ

テリヤキ味が大好きです。

父の体調があまり良くありません

私の父の体調があまり良くありません。食欲があるほうではなかったのですが最近はますます食べれなくなってしまいました。たぶん肝臓が良くないのでそれが影響しているんだと思いますが日中も眠たくなってしまうようですネットで調べたところ肝機能が低下すると眠気が強くなったりすぐに疲れてしまったりするようです。私の父はもう70歳ですがアルコール中毒なので毎日のようにアルコールを飲んでいます。やはりアルコールを飲むともう疲れ切った肝臓に響いてしまうようで良けれすぐに眠たくなってしまいます。先日遊びに行った際もご飯を食べた後にすぐに眠そうにしていました。私の赤ちゃんが3ヶ月になるまでは行けると言っていたのですがそれ以前に悪くに起こしもないか心配です。

フレピュア 楽天