ピトンウィームテリヤキ

テリヤキ味が大好きです。

寛慶寺

こんにちは。

寛慶寺を聞いたことがありますか?てほしい1番目安全のための守りです。

が安全のための祈りです。

守られるようにこの祈りは聞かれたかどうか聞かれたとも言えるし聞かれなかったとも言えるパオロはユダヤ人に捕らえられました。

しかし最後は100人体調によって救われて国外に退去させられます。

だから彼の安全は守られたかどうかって言うと守られなかったとも言えるし守られたとも言うその次異邦人の献金が受け入れられるようです。

私の奉仕が生徒たちに受けられるものなりますよ。

これエルサレムユダヤ人たちですね。

受け入れられるようなぜかと言うとパウロを疑う者たちがまだいたんです。

だからパウロの持ってくるもの受け入れないと思ったかもしれないもう一つはねユダヤ人の埃が邪魔をして糞異邦人の献金なんか俺たちは受けられないよねユダヤ人は食わねど高楊枝そういう意識があっ<br />